サプリ・めなり口コミ体験談

サプリめなりの口コミ体験談集 〜2020年〜

目のサプリめなりの口コミや体験談のなかで、2020年にさくらの森に寄せられたものを集めてみました。
参考になれば幸いです。

 

スマホを見る時間が増えたせいか、老眼がひどくなってきましたが、めなりに助けられています。

(大阪府・女性 60代)

 

めなりを飲用してはや1年以上になりますが、おかげさまでクリアーな生活を送っています。

これからも引用を続けていきたいと思っています。
(東京都・男性 60代)

白内障の手術の後、ドライアイがひどくなり目薬でもなかなか良くならず辛い状態で過ごしていました。

そんな時、さくらの森の”めなり”をネットで見つけ、少しでも楽になればと飲み始めました。最近、目薬をさす回数が減り、症状が少しずつ良くなってきたような気がします。今後も続けようと思っています。
(北海道・女性 50代)

めなりを飲んでパソコン仕事に励んでいます。寒くなってくると心なしか疲れやすくなりますが、目を休めながら乗り切っていきたいです。

(茨城県・男性)

めなりをのんでいます。眼精疲労が軽くなり目薬がいらなくなりました。

(秋田県・男性 40代)

目のサプリメントははじめてです。

効果に期待し、継続してみます。
(静岡県・男性 60代)

辛い目の痛みが解消されて先日白内障手術したあと不安定でしたが、痛み無し!

老眼が全く進行していません!
めなり様に感謝感謝です!!
(北海道・女性)

夫のめなりに対する親近感はハンパない状況です。

他のサプリは言わないと飲み忘れるのに「めなり」だけは、決して忘れません!
(大阪府・女性)

黄斑変性の進行が遅くなります様、希望を込めて飲んでおります。

(和歌山県・女性)

視力の衰え、目やにに不安を覚え継続しやすい価格のものをと考えていた所、「めなり」に出会い2カ月たちました。

これからも末永くお世話になります。
(兵庫県・女性)

 

クリアな毎日へ!アイケアサプリ・めなり

サプリめなりの口コミ体験談まとめ 〜2021年〜

2020年にさくらの森に寄せられた、めなりの口コミを紹介させていただきました。
まとめると以下のような内容になります。

 

・クリアーな生活
・白内障手術を受けた人も愛用
・ドライアイが改善
・期待値や親近感・信頼感が高いサプリ
・続けやすい価格
(あくまで個人の感想です)

 

私自身もめなりを飲んでいます。飲み忘れると、その時に違いを実感します。
「夫はめなりだけは飲み忘れない」という口コミがありましたが、そこは凄くわかるような気がします。

 

以下のような口コミもあります。

 

定期便のめなりとシリチャンがピッタリ飲みきると嬉しくなります。

今月も規則正しく飲めるといいな〜!
(神奈川県・男性50代)

 

「シリチャン」・・・、って何だ?

 

調べてみました。

 

これ、さくらの森からでている「シリカ水」です。

 

さくらの森って、けっこう多岐にわたるサプリや食品を出していて、一つ一つがクオリティが高かったりオーガニックだったりします。
めなりの購入者のなかにも、めなりのファンというよりはそんなさくらの森の商品そのものが好き、という方も一定数いるようです。
そういう人がさくらの森の商品を2種類以上購入しいるようなのです。

 

では「シリチャン」とは?

 

血管、軟骨、髪、爪、そしてお肌など、全身に存在するというシリカ(ケイ素)。
美容にも非常に重要視されている成分ですが、そのシリカがが高濃度に入ったシリカ水です。
業界トップクラスの高濃度、しかもイオン化したシリカで吸収率も高い、クオリティの高いシリカ水なのです。

 

めなりと一緒に摂ることで何か相乗効果が生まれるかどうかまでは分かりませんが、目も含めた体全体をメンテするのによさそうなことだけは分かります。

 

シリチャンについてはこちらを参考にしてください。
↓ ↓ ↓
鹿児島県シリカ使用 業界トップクラス10,000ppm シリカ濃縮液 50ml silichan シリチャン ケイ素 濃縮液 高濃度 高純度 シリカ飲料水 サビ しわ シワ しみ シミ ミネラル ハリ 爪 つめ

 

めなりご購入の検討は下記のページでご確認ください。
こちらでも寄せられた口コミの一部を確認できますよ。
↓ ↓ ↓
日本一にこだわったルテイン配合アイケアサプリ【めなり】